キーワード

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 検索件数とキーワード(07/28)
  3. キーワードの重要性(07/13)
  4. キーワードについてもう一つのチェック方法(07/10)
  5. 「鬼キーワードアドバイスツール」知ってますか(07/03)
  6. キーワードを探す方法(2)(06/15)
  7. キーワードを探す方法(1)(06/14)
Google


金持ちおじさんが話してくれるお金を稼ぐ方法とは?

新着記事は下にあります。

今週の注目サイト









コンテンツマッチ広告のブレイナー

逆アクセスランキングは貴サイトの

アクセスアップに 非常に有効な方法です。

逆アクセスランキングとは

方法はこちらから

是非アクセスアップのためご参加ください。


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

検索件数とキーワード

2008.07.28(22:36)
検索件数:読んで字のごとくその言葉(キーワード)でどれだけ検索されたかと言うことです。

これが多ければ多いほどそのキーワードを調べた人が多いかがわかります。

もし貴方のねらったキーワードでの検索結果の上位表示されたらどうでしょうか?

貴方のブログやホームページ(HP)にたくさんのアクセスが来るわけです。

そのHPなどが貴方のねらったキーワードと検索エンジンが見るキーワードと合っているかなどの問題も有りますが、多くの方が上位表示でしのぎを削っているわけです。

以前は 「キーワードアドバイスツール」 が有りましたのですぐに検索出来ましたがサービス中止ともにそれが出来なくなりました。

「キーワードアドバイスツール」を使用しておもしろい検索結果が得られる多くの検索方法も有りましたがほとんどだめになりました。

以前の記事に上げた方法とか「キーワードアドバイスツールプラス」などがまだ使える方法でしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



キーワードアドバイス
ツールプラス









まずはどのようなキーワードでHPを作りたいか考えて検索数を調べてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

キーワードの重要性

2008.07.13(17:06)
インターネットで稼ごうとと思ったら何が一番必要と思いますか?

パソコン? … 当たり前かな。これがないと始まらないですね。
ノウハウ? … 確かにこれも重要な一つでは有ります。

しかし一番必要なのはやはり、【キーワード】なのです。

インターネット利用者は、ほとんどが検索エンジンを通して情報を探しています。

そのため必ず【キーワード】をブラウザに入力して情報を集めます。

あなたのサイトがそのキーワードで上位表示されていたら…

その【キーワード】の重要性を疑う方は、おそらく一人もいないと思います。

その【キーワード】を調べるための手助けになるのが前回までの記事でお知らせした方法です。

実質的な方法は

1)検索件数を調べる。全く検索されない【キーワード】でトップを取っても誰も見に来てくれませんね。

2)Yahoo、カテゴリー数、Google PageRankを調べる。

3)Googleアドセンスで稼ぐならアドワーズの件数なども必要です。

次回からそれぞれについて説明していこうと思います。

-PR-
【サラリーマン税金0円プロジェクト!】
毎月の給料から勝手に徴収されている所得税と住民税を、ガッツリそのまま戻す方
それは、あなたが知らない、サラリーマン専用の「税金対策」です。
価格もこの内容で1000円です。
こちらからどうぞ

キーワードについてもう一つのチェック方法

2008.07.10(23:53)
今回でキーワードを探すツールの紹介を終わろうと思います。

よく考えると、考えなくてもツールをどう使うかキーワードをどのように選ぶかの方が重要で多少キーワードのことを知っている人の役には立ったかもしれませんが、初心者の方にはこれを知ってどうなるの?てなことになるでしょうね。

ここまできたのでもう一つだけ紹介させてください。

その後でキーワードの重要性や選び方を私の知る範囲でお知らせします。

それは Ferretプラスです。フェレットは以前から有りましたがもっと検索しやすくなりました。
特徴として

1 Yahoo!検索で使用された過去のキーワード情報をもとに、関連キーワードを需要の高い順に表示します。(月間検索回数も表示します)

2 今ブログで書かれている話題のキーワードをランキングで表示します。

3 Yahoo!関連語検索で検索した結果を表示します。 最新のキーワードでも検索出来る。

4 文章を解析して、類語候補を表示するので リスティング広告作成に便利

5 今ブログに書かれているテレビの話題を表示します。視聴率ではわからない今注目のテレビ番組  を探せるなどの特徴が有ります。

今までのフェレットですと本当の検索件数と大きくずれているものも有りました。

今回のFerretプラスがどうかはわかりませんがキーワードを探すのには重宝します。

登録が必要ですが無料です。始まったばかりのサービスです。利用してみてはいかがでしょうか?

登録先はこちらです。


ちょっとPR 良かったらどうぞ

『稼ぐ宣伝代行』費用を収入に変えるシステム~BIZ-ONE

「鬼キーワードアドバイスツール」知ってますか

2008.07.03(00:24)
「鬼キーワードアドバイスツール」

今回はキーワードを自動で見つけてくれる優れものを紹介しましょう。

その名は「鬼キーワードアドバイスツール」
「鬼キーワードアドバイスツール」は月刊検索数、Yahoo、Googleのライバル数、カテゴリー登録数などの条件を入れれば勝手にキーワードを検索してくれる優れものです。

この「鬼キーワードアドバイスツール」無料会員になれば誰でも使用可能です。

しかし「鬼キーワードアドバイスツール」は20件までは何度でも検索可能ですが件数を無制限に検索出来るわけでは有りません。

しかしながら20件では検索結果にいい条件のキーワードが出てくることはまれです。

ではどうするか?「鬼キーワードアドバイスツール」の会員になると300ポイント付与されます。

その300ポイントで1ポイント1件で最高同型320件検索出来ます。

でもすぐに使い切ると思います。

ではどうすればそのポイント数を増やせるか?

それは私のように紹介すれば一人「鬼キーワードアドバイスツール」の会員になっていただければ150ポイントその会員が一人会員確保すれば50ポイントもらえます。
(いわゆる、2ティア制です)

結構重宝する「鬼キーワードアドバイスツール」を使って見てください。

申し込みはこちら

http://www.onikeyword.com/add_id.php?oid=aakato

キーワードを探す方法(2)

2008.06.15(23:22)
今回お知らせするのは

「自動抽出ツール ~ハイブリッド・キーワード」です。

これはオーバーチュアを使ったキーの検索方法です。

オーバーチュアとは、Yahoo!JAPAN 等にて、PPC広告を提供している会社であり、前回お話し
た 「キーワードアドバイスツール」 を提供していた会社でもあります。

簡単に言えばオーバーチュアに入って検索すると考えればいいと思います。
ですから検索するツールは無料ですがオーバーチュアに入会しないといけないので登録費用が3000円(最低金額)掛かります。

ただし、これは一度支払えばOKであり、もちろん支払った分はPPC広告として出稿することも出
来ますから、決して損をすることはありません。また以前から登録している方は不要です。

こちらは検索したいキーに対して検索数が出ます。ただし自動で検索関連キーワードがでてくるのではなく検索したい入力したキーに関して検索数がでてきます。

また多量に一気に検索出来ない制約も有るようです。

どちらにしてもキーワードアドバイスツールが使用出来ない今役に立つツールだと思います。

以下の無料レポートに取り扱い保方など詳しく書いてありますので見てください。

「自動抽出ツール ~ハイブリッド・キーワード」です。

キーワードを探す方法(1)

2008.06.14(00:16)
お久しぶりです。
どんだけこのブログをほったらかしにしていたことやら。
相互リンクをお願いされたのもほったらかし。申し訳有りません。
今日からもう一度始めようかなと 思ったりして。
では何を皆さんにお伝えしようかなと思いましたが、やはりアクセスアップなどに役に立つものをと考えました。
今回はキーワードに付いてお話しようと思います。
オーバーチュアによるキーワードアドバイスツールの提供が終了したため、多くの方が困られたと思います。
それを利用した多くの検索ルーツなどが有りましたがことごとくだめになりました。
どのようにしてキーワードを探そうか?
お金を掛ければこの様なサービスも有ります。(アフィリエイトでは有りません)
 キーワードハンターです。
はっきり言って私には高額すぎます。ここまで費用を掛けてでも検索が必要な方はご利用ください。

しかし無料でもキーワードアドバイスツールとまでは行きませんがいくつか有りますのでそれを紹介します。

今回は「Google キーワード ツールー」です。

上のHPへ行ってみてください。検索したいキーワードを入れて画像に表示されている文字を入力してください。
そうすると検索されます。

キーワードアドバイスツールのように数字はでませんが競合している広告主の比率がわかりますし検索ボリュームもわかります。
それに年間を通してのピークもわかるなど結構利用出来る内容が有ると思います。
是非使ってみてください。

次回はオーバーチュアを使ったキーの検索方法です。お楽しみに。
| ホームへ |
逆アクセスランキング
RSS

情報起業、アフィリエイト関連のリンクです

情報起業、アフィリエイト関連リンクです

こっそりサーチ
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記
アフィリエイトブログ初心者入門!
ママのお小遣い帳
実践!アフィリエイトマニュアル
お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 ~アフィリエイト編~
孫子のアフィリエイト
ネット de ビズ
脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~
 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記~素人でも出来る!ネットビジネスマニュアル~
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け!!
ブログでアフィリエイト!初心者必見
初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記~
無料アフィリエイトで稼げるブログ
サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万
年収一億円になりました(仮)!!
姫子のネットでお小遣いを稼ごう!
借金返済のためのブログ活用のWa!!
きのっぴnoねっとdeへそくり
貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。
★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★~トップアフィリエイターへの挑戦~
博士の愛したお金儲け系情報商材
在宅・ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!~元イタリアン・オーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!~
行 雲 流 水
田舎暮らしでも、情報起業ならハンデはない!田舎暮し悠ゆう起業塾。
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-
ビギナーのホームページ制作奮戦記
アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪
ブログアフィリエイト情報
手をつなごう♪
び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)
今はこれ!
めざせ独立!月収100万円!30代フリーターの下克上冒険記!
Works.Pc はたらくパソコン~楽しく在宅ビジネス~
主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪
無料情報ナビ!(初心者が無料で稼ぐ方法)
34才失業パパ♪の逆襲ブログ
情報商材@夢叶うブログ~初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!~
21 affiliate blog ~アフィリ続けろ!!~
お小遣い稼ぎの達人ブログ
《実録!協定投資生活》
アフィリエイトDIARY
リンク集3

一般のリンクです。
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

アック

Author:アック
生まれは 三重県
仕事は  埼玉県
妻    一人?
子供  一男二女
けっこうな年?

月別アーカイブ
すべてのアクセスランキング

検索サイトも含むランキング

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。